ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON」公開カード

ゆるふわアイドル 藍子


黄色専用集中。
黄色専用パンプ。
青に同じ効果が来たら多田李衣菜が抜けますね。
.

カートン特典のパラレルサインカード。

ホラー大好き 小梅


手札から登場時に4枚見てCXサーチして1枚ディスカード。引っ張らなければ捨てなくてもいいので、とりあえず何も考えずに出せるのが素敵。
新田美波」「みんなのリーダー」という強力なCXシナジーをレベル1で確実に打ちたいデレマスに、揃えるための足回りがさらに追加されました。
KBYDユッキやゲートトリガーのおかげで現状でもかなり揃えやすいデレマスに、さらなる確実性を上げる効果的な1枚。
最悪4枚削ってくれたらそれはそれでいいよね。特に1周目。
.
というわけで意地で入れてたRRしまむら抜きます(´;ω;`)
こんなカード見せられたらさすがに無理(´;ω;`)
.

カートン特典のサインカード。

松永涼


謎の色単推し/*(・∀・)*\