アンジュ・ヴィエルジュエースデッキ

Ω

従来のΩのドロー展開システムにエースのギミックを乗せるのがお手軽。
新学期美海→マユカ→フォアラドルの流れは実に美しいと思う。
レベル5がヒットしたら完璧。
.
個人的にはエースにはそこまで拘らず、間接打点のレベル4を絡めて打点効率を上げるのが勝ちやすいかな、と思います。
いつもいつもフォアラドルが理想の動きしてガンガン展開できるわけじゃないしね。

Σ

リゼリッタ→マユカ→フォアラドルの流れは実に美しいと思う。
レベル5がヒットしたら完璧。
新環境ではΣで組んだことはありません。

ΩΣ混合

ΩとΣから最高のフレームを選抜したエースに特化したタイプ、だと思う。組んだことないのでそう思うだけですけど。展開をサポートする狙撃手ラウラがお手軽に入るものの、エースのレベルマイナスがあったり付随効果の強いカードがあるわけでもないので、イマイチおいしくないかな、と。