アンジュ・ヴィエルジュ第11章「はじまりの少女たち」公開カード

光使い 蒼月紗夜

【自】リンク‐リンクステップ開始時[リンク9‐ΣΣΣΣΣ] このカードをアウェイクし、そのターン中、このカードのパワーを+10000し、このカードは『【自】このカードがアタックしたバトルの終了時、このカードがこのバトルで勝っていたら、相手の山札の上から1枚見て、山札の上か捨札に置く。』を得る。この能力は1ターンに1回しか使えない。

アニメからのメインキャラ。
人気絵師の目玉カードなのにSRちゃうのな。
性能はとても普通。まぁSRじゃなくてRなので。
光使いというからにはえっちぃアニメになっても大丈夫やな!
ブルーレイ版ではエクシードは無効化されてます!

刻の拳撃 コードΩ00ユーフィア


回復と全体アンブロッカブル付与を両方持ったカードが来ました。
ただし回復できるのは表のカードのみ、さらにユーフィリア4枚縛り。
相方は「未来の翼 コードΩ00ユーフィリア」「来訪の理由 コードΩ00ユーフィア」あたりでしょうか。

超・覚醒 ルビー


「覚醒」→「真・覚醒」と来て今度は「超・覚醒」。
性能はまぁ敢えて入れるほどでもないかな、的な。

吹き抜ける風 日向美海


キービジュアルヒロインだけあって、美海は5枚チェックのレベル2など多彩なカード群を持っているので色々と使いやすいカード。