ヴァイスシュヴァルツとらぶる宇宙人モモナナバーン型

2弾が出たのでフリーで対戦&構築検討会しました。
相手がとらぶる宇宙人で、こっちがデレマス青ラブらんこ。
.
相討ちやら単レスト集中&+1000などでレベル0の性能が段違いによくなっていたものの、中盤から息切れ気味なのは相変わらず。
レベル3のバーン攻勢も、ナナが佐久間まゆでかわされたりと、どうしてもあと一歩痒いところに手が届きません。デレマスもほぼ同じ悩み抱えてるけどね。
そしてバーン寄り=回復力が低いので、リードされた展開だと厳しいのも相変わらず。
ただ微妙だったレベル0が大きく改善されて、序盤戦がかなり底上げされてたので、こなれていけば色々プレイングで誤魔化せるところもありそうです。
.
デレマスと言えば、そろそろ2弾の情報公開して欲しいかな?(ゝω・)
WS史上最強のレベル3「愛をこめて、ずっと歌うよ! 島村卯月」の公開マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
対応CXはもちろんカムバックの「S(mile)ING!」ね。