ヴァイスシュヴァルツBP「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd Vol.2」公開カード

“白スク”ネメシス


全然関係ない話なんですが、神戸市中央区加納町3丁目交差点の山口組の組事務所がある建物の前で、一日中ずっと赤色灯付けたバンが2台、はす向かいにもう1台、計3台が止まってました。25日はここで山口組の集会でもあったんでしょうか。

スクール水着”ヤミ


クロック絆

“本当のわたし”芽亜


絆先の1/0。
CXシナジーでレベル0除去。
後列のレベル0をこんな簡単に狙っていいのね。
そして変身をさらに強化してええんかいな。

自分の道


ショットアイコン

“大切な家族”芽亜

“ダークネスの真祖”ネメシス


デメリットついてバニラ5500サイズあるみんドル。
書いて思ったけど、やってないと完全に何言ってるか意味不明だねこれ。
誤字じゃないですよ。

“チャイナドレス”モモ

“信じる心”モモ


ビリビリ

“信じる心”ナナ


ビリビリ2号

“優しい想い”ララ


とらぶるの赤=宇宙人は肌色枠だと思う(・∀・)
緑は着エロ枠な。
同じエロ枠でも方向性が違うのです。
それにしてももの凄い重量感。はふぅ(・∀・)

“天性の小悪魔”ララ


テキスト欄が邪魔やな(´・ω・`)

Kiss〜キスの先にあるもの〜


AとかBとかCとかいうやつか。
今の年頃の子たちは言わないだろうけど。
昭和ですねわかります。