ヴァイスシュヴァルツ BP「スクールガールストライカーズ」公開カード

二代目エテルノクイーン 伊織


相討ちがストック貯める能力まで持っています。

晴れ舞台 サトカ


便利な能力を2つ持ち。

晴れ舞台 夕依

カレーパン大好き サトカ

伝説のカレーパン

“ココナッツ・ベガ”居吹イミナ


レアにしては高性能。12000のCIPショット。最初RRかと思いました。

元“伝説の不良”イミナ


どうりで口が悪いと思った(´・ω・`)

“花火”イミナ


このデメリット、ストックに行くのと控え室に行くのが同じ+500査定なのが納得いきません。

ポーカーフェイス マリ

“花火”マリ


ヴァイスももうちょっとネーム縛り強くしたら0/0/3000バニラも使い勝手出てくるんですけど。場だけでなく、控え室のキャラまで全てネーム指定とかで。

“花火”アコ


水着や浴衣が華やかでいいですね。
デレマスのアニメはそういうイベント回が無くてちょっとションボリ(´・ω・`)でした