ヴァイスシュヴァルツ BP「スクールガールストライカーズ」公開カード

杏橋天音


おお、新たなる「杏」ネーム持ちではないですか。

天音 オンステージ

のんびり過ごす 紗々


ストライカーと言えば、ボクは割とストライカー気質だと思います。
パスとトラップはそこそこ普通ですが、ドリブルは強引な縦突破くらい。
でも何度も動き直してタイミング見てゴール前に入るのは好きだし、シュート撃つのも好きだし、中に一瞬振って逆ニアという得意の形も持ってます。失敗してもめげずに何度も中に入ります。足を使う以上、サッカーは失敗するスポーツだと理解できてから、世界が変わった感じ。むしろみんななんでガツガツとゴール前に入って行かないのか不思議です。ゴール乞食できるのに。そんな感じで虎視眈々とゴール前のスペースに走り込むのを狙ってるぱにーに(=゜ω゜)ノです。
何の話でしたっけ? ああうん、ピンクのふりふりで可愛い水着ですね。こういう女の子らしい可愛い感じのは好きです。

小麦肌 遥

暑さは苦手 真乃


前からちょっと気になってたんだけど、このシリーズの背景って水の中なの?

お世話係 いつみ


ボクも何でも言う事聞いてくれる可愛い女の子にえっちなお世話されたいです(^ω^)フヒヒ