ヴァイスシュヴァルツ BP「ぷよぷよ」公開カード

ユウちゃん&レイくん


アナスタシアの亜種っぽい。
対応カードがソウルの問題を解決してます。

明るいユウれい ユウちゃん


こっちは亜美真美の亜種っぽい。

無口なゆうレイ レイくん


同上。

自由きまま ユウちゃん&レイくん


後列にいても使えるCXシナジーで1コストで手札補充。
全体+500もついてこれは強いと思う。

やーりまーしたぁー

恋するオトメ フェーリ


特徴比例パンプ

バルトアンデルス


場4枚以上の制限があると、手札1枚と場のキャラ破棄がいらなくなるのね
まぁ場のキャラ破棄は環境的にメリットな事が非常に多いわけですが。

きいろぷよ

アルル


コスト0の直出し集中。
ゼロ魔のルイズとは、2枚レストや山札からだったりと、ちょこちょこっと違います。

闇の魔導師 シェゾ


最近「魔導師」を単語登録しようかどうか悩み中。