ヴァイスシュヴァルツ BP「スクールガールストライカーズ」公開カード

澄原サトカ


実質1/0/5500の島風
場が全部埋まってればってテキスト、特徴統一タイトルだと実質的に完全オバスペってことだよね。
まぁデレマスの新田美波は素のパワーこそ低いものの、CX込みで7000出て、追加パンプできて、さらにデッキ4枚掘るから強いんだけど。

お腹すく前に 終わらすです


対応クライマックス

食欲の夏 サトカ


夏バテしないタイプなのね。
ボクは典型的な夏場に食欲減退して体重が大きく減るタイプです。

夏のリフレッシュ 椿芽


下の能力はレベル2以降にしか使えません。

“お正月”沙島悠水


経験3で全体+500+500で+1000。強いじゃない。

“約束”伊緒&まな


2/2/9000って何のために存在してるの?

アザーズ降神あから


すごいなまえ(・∀・)

ボクたちの居場所


2000/1

元気いっぱい あから


お手軽1/0/6500

“お気に”のボーダー 陽奈


ネーム縛りとは言え滝壺が全体+500持ってます。

凍てついた心 小織


お手軽0/0/4000

自分らしく 陽奈


「はるな」って読むのかな?