年末フットサルに備えて走ってきました

超寒い年末の、17〜19時とかいう狂気の時間帯にフットサルをすることになったので、体力作り&寒さ対策で夕方に走ってきました。
ぼちぼち寒かったけど、動いてさえいれば問題ないかな?
汗が冷えるとマズそうなのでインナーの替えを持っていった方がよさそうなのと、休憩している間に身体が冷えない様にいろいろ用意だけしないといけませんが。
怪我しない様に頑張ってきます。
先週フットサルして、また今日も走ったので、身体はかなり動ける状態なので体力的には余裕ありそうです。なんせ去年は忘れもしない、2日連続フットサルする極悪な日程のせいで、本番の2日目に不本意ながらすぐにへばってしまったので、今年は本気のパフォーマンスを見せられそうです。