魔弾の王と戦姫<ヴァナディース> 13

著/川口士 イラスト/片桐雛太 レーベル/MF文庫J

MF文庫J11月新刊。
エレンがグレアスト侯爵に囚われ夜な夜な変態調教されるも、ティグルがミラとともに潜入して救い出し、虜囚の間に陵辱された話を聞いて昂ったティグルがエレンとセクロスするお話。
いやー英雄と戦姫といえど、年頃の男と娘だったのですな('ω'`)
.
途中でグレアスト軍を撃破するお話や、ムオジネルが15万の大軍で侵攻してきたり、魔物たちが手を結ぶ話があったかもしれませんが、枝葉末節なので割愛します。
この勢いで次々とヒロインたちを手籠めにしていってほしいものですな(^ω^)フヒヒ
ティグルは英雄だからね、英雄は色を好むからね。当然だね。
.
表紙のヴァレンティナがエロくてとてもいいと思います。