アンジュ・ヴィエルジュプロモーションカード

空駆ける翼 コードΩ46セニア

【自】リンク‐リンクステップ開始時[リンク7‐ΣΣΣΣ] そのターン中、このカードのパワーを+9000。他のあなたのプログレスを1枚選び、そのターン中、パワーを+4000。
【自】クロスリンク[リンク5‐1ΣΣ] 他のあなたのプログレスを1枚選び、そのターン中、【永】『相手はこのカードのバトル相手をガードできない。』を与える。

公式大会参加賞。
並べてクロスリンクを芋づるすれば6点ノーガードと言えます。5-3は2周目でも危険だけどね。
今月の参加賞といい、最近セニアの強化されっぷりが半端ない。

新たな一歩 ナツナ・トオナギ

このカードからシフトでプレイするレベル4のカード名に「深雪」か「ナツナ」を含むプログレスのコストでエナジーをフォールする際、他のあなたのレベル4のプログレスが2枚以上いるなら、フォールするエナジーを0枚にする。
リンク‐リンクステップ開始時[リンク6‐ΩΩΩ] そのターン中、このカードのパワーを+5000。

12月店舗大会参加賞。
ひなた睦月さんちょっと絵柄の雰囲気が変わったような。
.
緑はブートキャンプとレベル2スレイで簡単にレベル4を2枚出せるので色々と可能性を感じます。とりあえず4枚は持っておこうかな、的な。