ヴァイスシュヴァルツBP「アイドルマスター シンデレラガールズ」

諸星きらり

ハピハピ元気!じゃなきゃ、
素敵な事だって逃げちゃうもんにぃ〜☆

大和改キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
このうーにゃーはニャル子さんじゃなくてØωØver!!なんだからね!
.
というわけでそこそこの詰めが来ました。
今更説明する必要もないかとは思いますが、CXの自由度上げつつ、打点2以上orショット1点×2を叩き込めます。
.
それにしても黄色のRRは大和改、オカ研、移動とどれが来ても当たりっすね。強いて言うならこれが外れでしょうか。逆に言うと3種全て必要というシャレにならない状況なわけですが。パックからこのカードが出て文句言うとか黄色RRの覇権争いマジ半端ない。

営業モード 杏


今日はあんきらでした。
.

SR
私服ちぇーっく!

本気を出した結果


2000/1
.

RRR

夕映えプレゼント凛

月刊ブシロード2015年11月号(2015年10月8日(木)発売)封入プロモーションカード

1/0/1500助太刀