フットサルをしてきました

雲が出て日差しが無く、湿度も最初ちょっと高めだったのが次第に下がっていって、運動に適した一日でした。おかげでいい汗かきました。チームはゴール前での縦パスへの意識が浸透しだして、攻撃力が爆発。この日はボクも得点とアシストを重ねました。
控えプレイヤーがいない上に体力作ってなかったので運動量があやしかったんですが、一人運動量が2倍くらいの人が居てくれたおかげで、適度にサボれて体力は持ちました。オフザボールの動きとか守備への早い切り替えとかで普段は誰よりもたくさん走ってるんですが、この日はある程度割り切って省エネ運転。
次はちゃんと身体作ってまた誰よりも走れるように頑張ります。