ヴァイスシュヴァルツTD「アイドルマスター シンデレラガールズ」

夕映えプレゼント きらり

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。

3種トライアルデッキ発売記念大会プロモーションカード。
性能的には無理して取りに行く必要はないカードですね。

夕映えプレゼント 杏

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。

ワールドグランプリ2015大会参加賞。
これも特にいるカードでは無いですね。

夕映えプレゼント 未央&李衣菜

【永】 あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたの《音楽》のキャラが4枚以上なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。

10月ショップ大会参加賞。
弱いのでとくには要らないかな('ω'`)