広島巨人21回戦が雨天中断→延長のコンボで日跨ぎに

18時プレイボールのなんでもない1戦だった21日の広島巨人21回戦(ズムスタ)。
それが雨天中断→延長のコンボでよもやの6時間オーバーの日跨ぎゲームになってしまいました。
AM0:00時点で延長11回表、巨人の攻撃中。
3連戦なので翌日も試合あるのに大変やね。
加古川の人帰られへん(>_<)
試合はまだやってますが眠いので寝ます。阪神は勝ったからこの勝敗で1位2位が変動することはないしね。
.
阪神は1イニング2エラーで四番筒香と勝負させられるとかいう味方に足引っ張られまくった岩田が7回1失点で勝ち投手。
この日は髪を丸刈りにして気合い入れてました。
梅野とのコンビで気分転換もできたかもしれません。
その梅野も先制の2点タイムリー。
阪神が巨人戦3連敗の悪い流れを断ち切りました。
.
明日も勝つ!