最近のぱにーに(=゜ω゜)ノ@アンジュ・ヴィエルジュ

ルルーナさんの場合

相手手札1枚、ルルーナで場のレベル4を2枚ロックしてルルーナ正面ガードすれば勝てる!

4面アタックしてルルーナだけリンク失敗

スレイさんの場合

フレーム見えてるのが13枚、デッキ残り10枚、L4スレイアタックだろJK

1枚巻き込みなら確定成功。
2枚巻き込んでてもフレームは残り5枚、底2枚じゃなければ成功して打点3ですわw

2枚巻き込み&底2枚だったので8-3で失敗(・∀・)

ダメージ受ける気がしないわ……むしろ全リジェもあり得る

残りデッキ13枚、その中にフレームが9枚残ってますがなにか?
しかも2面はガード可能。
正直ダメージ通る気がしないw

2点アタック×2=4点で3ダメージ貰って落ちる(つまり残ったデッキの9枚中8枚がフレームやな!)

ノーフレーム・ノーライフ

初手にフレームが無い(´;ω;`)ブワッ

5枚チェンジ

リュミエール×4(´;ω;`)ブワッ
もちろんこの流れでリュミエールでいいカードが引けるわけもなく

先攻2ターン目でレベル2×4でアタックします!

6-3、5-3系で4面アタックや!
2枚ずつめくれて全面リンク失敗
つまり8枚フレーム消費してたった4点ダメージ。
うち3点リジェクトされました、みたいな?
山札にはフレームがほとんどなく返しに5点被弾(´;ω;`)ブワッ
.
なんかもうこんなのばっかり
リジェクトはほとんどしないし、相手はガンガンリジェクトするし。
ガードしたところはリンク失敗して、ガードしなかったところがリンク成功。
ガードに関しては同じようなことが続いているので、ガードするタイミングがおかしいんでしょうけど。