アンジュ・ヴィエルジュ「エクストラブースター〜第2風紀委員 ガールズバトル〜」

最新ブースター 公式最速プレイ動画::エクストラブースター〜第2風紀委員 ガールズバトル〜青Σアウェイク(遥) vs 赤Ωバーン(クラリス


ややゲームスピードが遅いかも。
今は超高速環境なので。
13分30秒あたりからの詰めのシーンで、このゲームの神髄と言うか闇と言うか、どういうゲームかよく分かるんじゃなイカ?と思います。
Ω側(←ね)がサーチ無しで2枚コンボを次々揃えていました。ボクには無理です。
赤Ωは美海型と6章ギミック型とどっちが強いのか、いつも迷います。

希望の光 東条遥


6点目までのアウェイクの打点が確定打点に代わります。
2枚同時に起こす効果は完全同時処理だから、例えばダメージ5の時に小鳥遊希美で2枚同時に起こしたら2点確定ダメージ与えてダメージ7になります。
そしてその後アタック時の2点が入る的な。
動画ではプレミしてましたが。
.
うん、何これ強い。
Σアウェイクの泣き所だったL4スレイへの超絶メタになる上に、耐久デッキにダメージを通せるようになりました。
スレイ無視できるのはほんと大きい。
パーツ買ったまま使っていない青Σを作る時が来たようです( ・`ω・´)

悪戯な波 クラリス


なんていやらしいカード……だがそれがいい( ・`ω・´)

月夜に舞う クラリス


4点パンチャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
別に8章アウロラでもいいんだけど、フェルノとアウロラでどちらもリンク成功必要でややアンチシナジーなんだよね。芋づる式に失敗があり得るので成功回数稼ぎやすい9-5なのがうれしいカード。