アンジュ・ヴィエルジュ

赤Σアマノリリスカサンドラに飽きてきたので新しいデッキを用意しました。
Σのオールスターデッキ。
最終的な盤面というか、軸というか、勝ちパターンは青Σアウェイクですけど。ΣがΩのバーンやストライクアップ相手にダメージレースで勝つには除去orアウェイクしかないので、スレイロック以外は何をどう組んでもこうならざるを得ないと思う。
.
というわけで、強いレベル4がいっぱい入ったまさにオールスターなデッキだよ!25枚くらい?
だって強いカードいっぱい入れたら強いでしょ! レベル2よりレベル4のほうが強いやん、常識的に考えて(ゝω・)
さっそく遊んできます(ゝω・)
ある程度勝てそうで、カードがいっぱいキラキラしてて、運要素もけっこうあったりして、そんな楽しいデッキを使いたかったの。
アンジュを始めた頃の気持ちを思い出したのですΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ