青蘭学園祭2015春 関西大会

νガンダムスリーブの赤Σ使いこと、ぱにーに(=゜ω゜)ノです、こんにちは。
アンジュ・ヴィエルジュ「青蘭学園祭2015春 関西大会」に行ってきました。
レギュレーションは3人一組で2勝した方が勝ちのチーム戦、確定7回戦スイスドロー。僭越ながら大将を務めさせてもらいました。
軽く感想。
しっかりとしたレポは後日。
.
赤黒Σアマノリリスカサンドラを使って、個人6-1&チーム5-2(13-8)で13位でした。
各チームのエースがエントリーする大将戦で6勝1敗(最終戦で、3位になった関東からの遠征チーム「なぎ屋」の赤Ωに沈められました)と、しっかり結果を出せました。
前回の「青蘭学園祭2014秋 大阪大会」のタッグ戦も個人5-1&チーム9-3で7位と2大会で11勝2敗だったし、ぱにーに(=゜ω゜)ノってばもしかして結構強いんじゃね?
そろそろ神戸市最強を名乗ってもいいんじゃなイカ?なんつって(ゝω・)テヘペロ 調子乗ってますスンマセン。
上位20%に入ったので、もちろんCUTEG先生の沙織スリーブも貰えました。
みんな応援ありがとう(*´ω`*)
最後はL.I.N.K.sのライブイベント。前から3番目で見てました。ルビーちゃんな生田善子さんは今日も可愛かったです。ユナイトライトのアニメでのライブ衣装でした。
いっぱい勝てて楽しかった(*´ω`*)