アンジュ・ヴィエルジュ夏の新弾

アンジュ・ヴィエルジュ オールスターデッキ2015オメガ/シグマ

昨年好評をいただいたオールスターデッキが、パワーアップして2種同時発売!!
同日発売の「エクストラブースター〜第2風紀委員 ガールズバトル〜」とも組み合わせやすいデッキです。

美海ちゃんと仲間たちの水着力はんぱない( ・`ω・´)
ソフィーナは一瞬、紐かと思いました(ゝω・)テヘペロ
7弾で強力SR&フレームを貰ったので、美海デッキもそろそろ実戦レベルまで来そうです。
限定カードはレベル4で【永】【自】【自】と3つも能力持ってます。ちょお楽しみ。
フレームではフランボワーズとユニが再録。
そしてΩにはリザレクト・ソングが再録。
足回り弱いデッキが環境デッキと戦うための必須カードなので再録して入れやすくなったのはありがたいです。

アンジュ・ヴィエルジュ エクストラブースター〜第2風紀委員 ガールズバトル〜


2015年8月6日(木)発売予定。
サインはまたないのね。
前のエクストラは超悲惨だったから今度は逆に凄く強くなってそう。
この弾だけでもしっかり組めるみたいですし。
アプリはやってないので話振られても分かりませんすみません。