ヴァイスシュヴァルツ・トライアルデッキ ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル・ブースターパック ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.2公開カード

“盆踊りするにゃ!”星空凛


にゃー!
にゃー!!
にゃー!!!

凛の秘密


対応CX
ソウル2

“クリスマスのごちそう”小泉花陽


なんかイラストとカード名がよーわからんなと思ったら、これ自分がごちそうって意味ね。
花陽、なんてエロい子……

金魚すくい名人?”西木野真姫


アンタッチャブルで相手ターンは最大1/1/8000。
黄青で盤面制圧に行くのもありやね。
あとイラストがとてもいいです。
真姫ちゃん好きです(*´ω`*)

“お菓子の妖精”高坂穂乃果


手札入れ替えのギミック効果とレベル2相討ち。

“夏祭りデート”園田海未


CIPでトップ確認1点バーン。

“エンジェルナース”南ことり


全体+500と、「“Happy maker!”南 ことり」登場時にストックブースト2枚。
レベル3のCIP1コスト1点バーンのコストサポートカード。4コスト有れば2枚ともCIPバーンまでいけますよという、ガンガン効果使ってね、なカード。

Happy maker!”南 ことり
【自】[(1)] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)
【自】 他のあなたの《音楽》のキャラがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。

“海辺の太陽”高坂穂乃果


キャラ単用、なんでしょうか。
既にもうレベル3穂乃果ってかなり枚数あるよね……

“今日は海未の日♪”園田海未


2500→3500助太刀
こういう系のカードをボクが使うとCX捲れるのが分かってるので使いません