青蘭学園学級日誌 レミエル

レミエル】うう、転入生の前でお話なんて……大役を仰せつかってしまいました。私にできるでしょうか……でも、友達や、応援してくれた人が、私を信じてくれるから……片翼の私にでも、きっとできることはあるはずだから……うん、頑張ろっ……!

とてもいいイラストですね。
とてもいいイラストですね。
カード化が待ち望まれます。
使えるカードだといいな、真覚醒とか。このイラストでそれは無いでしょうけど。というか光の翼が生えてないので絶対に無いですね。
例えばなんだろう……今使ってるアマノリリスレミエルは枠がいっぱいいっぱいのカツカツなんで、ほぼ何が来ても入らなさそうなんだよね……