アンジュ・ヴィエルジュ店舗大会@トレカパーク

4人参加、スイスドロー2回戦。
アマノリリスレミエルで参加2-0で優勝。
先月は負けが込んでましたが最近また勝てるようになってきました。
.
【1回戦】勝ち/先攻/kaeeさん/緑Σマユカ除去
後攻2ターン目にSRマユカ×2でブッパゲーされたけどブッパ失敗で除去を受けず、先攻3ターン目にアマノリリスアマノリリスレミエルで1ショット。
.
【2回戦】勝ち/後攻/lainさん/青Σ希美千尋アウェイク
完全に事故って後攻1ターン目にオリヴィア→リザレクトソング⇒アマノリリス
相手がマリガンとオリヴィアで猫の恩返しを2枚捨てたので除去来ないだろうと踏んで強引に行きました。
2ターン目はレベル2出してリザレクトソングでアマノリリス2枚目。リンクはことごとく失敗して、2ターン目終了時点で相手ダメージ2、自分ダメージ1のロースコア展開。
相手の先攻3ターン目は希美千尋千尋アーシア。まぁ被ダメージ1だし落ちないかなという盤面だったんですが、相手のリンクが相変わらず失敗続きでそれ以前の問題で、返しの後攻3ターン目にアーシア2凸→レミエル⇒覚醒ウェンディ→アマノリリスカサンドラ→アマノリリスカサンドラ→で1ショット。