剣神の継承者(サクシード) 11

著/鏡遊 イラスト/みけおう レーベル/MF文庫J

2巻から登場して3人目の正ヒロインだった裸マフラーなリンネちゃん(↓)が死んでボクは悲しい(´;ω;`)ブワッ

ラーシュがいきなり不意打ちして心臓串刺しにして背中袈裟懸けに斬って殺してん……(´;ω;`)ブワッ
リンネちゃんの超必殺技「銀翼風神旋」がもう見られないなんて……(´;ω;`)ブワッ
アホの子リンネちゃんが必死に格好良い技名を考えたんだろうなと、この技が出るたびに微笑ましく見てたのに……(´;ω;`)ブワッ
リンネちゃんが戦うのはほとんどが七剣とかの現役トップクラスが相手だったせいで、銀翼風神旋はほとんどはね返されてたけど……そういえばまともに決まったことあったっけ……?(´;ω;`)ブワッ
.
ブレイズの女王リーゼベルもクロウに斬られて死亡。
リーゼベル、リンネちゃん、剣将マナカ。 スイサーラとネッサを除く主力全て失ったブレイズは壊滅しました。
そして最強の敵リーゼとの戦いの中でクロウが最終覚醒。
剣聖ヒョウカ、剣帝アミラル、剣将マナカ、ブレイズの女王リーゼベルetc...並み居る強敵と死闘を繰り広げ斬り殺してきたクロウは、ついに教わった剣技を完成させるだけでは無く、剣技や経験など全てを昇華した自分だけの剣の道へと至ります。
.
ダイナストが白いレギオンを使って空の扉の完全開放に成功。世界中で開いた空の扉を日奈子は閉じることができるのでしょうか。
次は前剣聖ヒョウカ、現剣聖ラーシュとの因縁の対決です。

ブレイズ

女王リーゼベル:死亡
八ツ首の蛇カスミ:死亡
死剣使いリンネちゃん:死亡
死剣使いスイサーラ:生存

七剣

大剣聖ジルンシェード:死亡
剣帝アミラル:死亡
剣王ジーネル:死亡
剣将マナカ:死亡
剣聖ヒョウカ:生存(多分次で死亡)
竜剣リド:生存
絶剣シュナーク:生存
天剣ソーシャ:生存
.
かなり殺伐とした物語です。
リンネちゃん……(´;ω;`)ブワッ