ぶれないしまむー

本田さんがメンタル崩壊し、
しぶりんが不安でもやもやし、
プロデューサーさんが過去のトラウマに苦しむ中……
.
しまむー「次はテレビ出演したいなって!」

ほんとしまむーはぶれないなぁ……
.
ライブ中、本田さんを心配するような顔つきだった→踊るのに精いっぱいでした(ゝω・)テヘペロ
(観客が少なかったけど)ライブどうだった?→いいライブでした!アイドル楽しいです!
(本田さん脱退問題とかあるけど)今後どうしたい?→最高の笑顔で「次はテレビ出演したいなって!」
ライブで感じたことある?やり残したこととか→最後まで笑顔でいられなかった。次はがんばります!
次の日テンション低かった→風邪を引いて熱があったから
未央ちゃんがライブ翌日休み→明日は来ますよね(だってアイドルってこんなに楽しいんですから)
.
しまむーの人生楽しんでます感がマジ半端ない⊂(。Д。⊂⌒`つ
そりゃ必死に悩んだり考えたりしてるしぶりんがクレジットで一番上のヒロイン枠に来るわw
第7話は序盤編完結話。
しまむーの笑顔で、プロデューサーがトラウマを振り切って一歩を踏み出すいいお話でした。
新人アイドルだしお客さんは確かに少なかったけど、見てくれてた人はみんな笑顔で楽しそうにしていた。だから成功です。伝えるべきことを伝え、本田さん攻略完了。
最後、まだ信じきれない不安感が残るしぶりんと、一歩を踏み出そうとするもあとちょっと勇気が足りないプロデューサーの手を無理やりむすばせる本田さんのシーンとか凄く良かった。
.

冷えピタしまむー
可愛すぎてやばい(>_<)
.

プロデューサーの背中を押したしまむースマイル
.


てれりこしまむー
.

病み上がりしまむー