ヴァイスシュヴァルツBP「ラブライブ! Vol.2」公開カード

Happy maker!西木野真姫


チェンジ対応CIP回復レベル3。
ただもう一個の能力がすこぶる微妙('ω'`)

どんなときもずっと西木野真姫


真姫は成功すればアドがでかいけど、失敗した時のデメリットもでかいロマン系なんでしょうか。
その割にレベル3がロマン皆無ですけれども。

Snow halation西木野真姫


チェンジ元。

お友達の招待


トップチェックで失敗したらハンド減った上に1点喰らうだけなイベントとか人間力無いから無理っす!(>_<)ミ☆

Happy maker!園田海未


ちょっとスペックがマイナス方向に酷いような……ネーム指定ってそんなに査定厳しいの?

どんなときもずっと園田海未


レベル2で入れたい能力ではないかな。
基礎値もかなり低いし。

ユメノトビラ園田海未


ネーム指定のレベル応援。

必死の想い


キャラ単用のコスト1以下除去。
相手のレベル応援を除去ったり。