ヴァイスシュヴァルツTD・BP「ガールフレンド(仮)」公開カード

プリティドール 朝比奈桃子


さらっと「RR+」とか書いてあってワロタw
艦これから登場したRR+(艦これレア)。当然のようにRRより上のレアリティが他の弾にも入り始めました。最近のブシロードはちょっとえげつないかな、と思わんでもない(´・ω・`)

ホワイトデーのお返し


GFは思い出タイトルなのね。

緊張の訪問 不知火五十鈴


漢字6文字のフルネームって珍しいですね

ウッカリマーメイド 笹原野々花


CIPで1枚レストが必要なオバスペ1/0

彼女の童心 椎名心実


トップチェックですら危険なのに2枚チェックとか無理無理!
こういうのを外さない圧倒的な人間力を持ちたい……(地区決勝で3戦中2回、天使ちゃんのトップチェックでクライマックスが出たぱにーに(=゜ω゜)ノさんのコメント)

読書中 加賀美茉莉


このカードゲームで一番存在価値の無いカード。
まぁトライアル大会だとソウル2が貴重だったりはしますけれども。
いいかげん、この枠って完全な無駄枠だから無くしてくれないかなと思います。
このカードの割り当てられたキャラは悲惨以外の何物でもないので。

背水の陣 玉井麗巳


背水の陣とか言う割にフレーバーが軽いです。韓信にあやまれ!(>_<)
そもそも真面目にスポーツする格好に見えないのですが……いや可愛いからいいんだけどさ。
もしかして重り付きのニーソだったり……?本気を出すとニーソを脱いで身軽に、みたいな?

怜悧な輝き 神楽坂砂夜


ルフレから登場の色指定で早出し可能なレベル3シリーズ。同色が4枚以上でレベルを1下げて登場できます。
ルフレは色単要素が強いんでしょうか。
っていうか今更気づいたんですが、「緑」が無くて3色なのね。

兎を狙う兎 望月エレナ


RR+
ボクは阪神ファンなので兎はあまり好きではありません。