ヴァイスシュヴァルツBP「劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」」公開カード

みんなとステージへ! 765プロ




キャラごとに用意するので好きなキャラを使ってね!
テキストが弱いので採用外な雰囲気ですけど。
レベル2のCXシナジー、コストが必要、パワーパンプのみ(マーカーの1枚はデッキ圧縮されますが)と三重苦(´;ω;`)ブワッ

M@STERPIECE


スターピースと聞くと、遊戯王ゼアルの名OPがまず思い浮かぶ、割と遊戯王好きなぱにーに(=゜ω゜)ノです。
.
誰も同じじゃない、それこそが生きてる意味だから、時として出した音が不協和音でも、だから諦めない、信じ抜ける強さで、たどり着ける世界の果てで、君と見る世界が真実なんだ、君と見た世界が真実なんだ
.
この歌は主人公の遊馬が作り上げていく仲間たちとの絆を、その中でも特に物語の要である遊馬とアストラルの関係を歌った歌なんですが、一番最後のフレーズで「見る」→「見た」と過去形に変化するのが、遊戯王ゼアルの最終回の二人の別れを表してて凄く好きです。