アンジュ・ヴィエルジュ「第6章 救済と希望の剣 発売記念大会」配布カード

ショップ大会用PRカードが、この発売記念大会から、より実戦的なカードにリニューアル!

美海ニストでレミエルマイスターなぱにーに(=゜ω゜)ノを狙い撃ちした大会であります!/*(>_<)*\ミ☆

真・覚醒 日向美海


限定大会参加賞。
うぉおおおおおおお!美海ニストとしては本気を出さざるを得ない!(>_<)ミ☆
CIPで捨て札を1枚除外するとブーストの退場効果を失います。
7-ΩΩΩΩで1ドローして19000に。
最初期組のブースト(笑)と違ってとても高性能です。
美海デッキの高レベル帯の選択肢が増えて良い感じです。
いろいろ考えんとね。
.
優勝するとパラレルももらえます。
お楽しみ賞で優勝者以外から5名に。つまり大会参加者のうち6名がパラレルも貰えます。

PR-071 レミエル


兎塚エイジ先生の描き下ろしクリスマスコスチュームのレベル0レミエルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
な、なんだってーーー!
優勝するか、全参加者から5名の抽選でゲットできます。
レミエルマイスターは本気を出さざるを得ない!(>_<)ミ☆
とりあえず12月18日(発売日)のトレカパークが初戦だね。
あかん……ギリギリ買えるかどうかって時間にしか無理だわ……大会出れんのかな……レミエルそのままで行くのは怖いんだよなぁ……

PR-054 コードΩ44レイユ


12月ショップ大会参加賞。
イラストがとても可愛いですね。
テキストはオワコン。
1月公認大会からは参加プロモカードが使えるカードに変更されるのでしょう。
微妙参加賞最後の大会。
優勝賞&お楽しみ賞のラウラスリーブも12月大会で終了とのことです。
みんないっぱい集まったもんね。