アンジュ・ヴィエルジュ店舗大会

イエサブ(11/15)

kaeeさんと身内戦。
レミエルで先攻3ターン目に勝ちました。
なんか8点くらい一撃で叩き込んだ気がする。

@トレパ(11/13)

5人参加、変則トーナメント3回戦
【0回戦】
参加パックを4章にしたら、わんこが登場(*´ω`*)ヨスヨス
【1回戦】先攻/勝ち
相手が0枚リジェクトで先攻3ターン目の2回目のアタックで落ちました。
お互い何もしてないというか何かする前に終わったというか。
【2回戦】不戦勝
変則トーナメントなので勝ち残り不戦勝。
【決勝戦】先攻/負け/ルビーちゃん
エコルダ除去ゲーされたけど2回目の除去の後にナナップララバイで4出してマウントとって、先攻4ターン目にレミエルがブーンしかけたんだけど、残り山札9枚中1枚ブーストがある状態でブーストが底だったせいで片翼レミエルがブーストを落とせなくて代わりに双翼レミエルを出して、それでも双翼レミエルがリンク成功したら勝ちだったものの、リンク失敗して1点足りず負け。
(´・ω・`)ショボーン