フットサルをしてきました。

8月2日に亀裂骨折&靭帯損傷の大けがをしてから3か月半。
ついにチームのエース(自称)が復帰したのであります。
なんか相手チームに伝わるまでに話が大きくなってて、足を骨折して全治6か月で入院してたことになってたらしい。伝言ゲーム怖いです(>_<)
少し抑え目にプレーしたものの、怪我をした左足はまったく問題ありませんでした。
最初はちょっとボールタッチが弱かったり味方との意思疎通がしっくりいかなかったものの、途中からは今まで通りにプレーできました。
怪我明けだったので攻撃のスプリントはやらないようにしたんですが、カウンターを受けた時の守備のスプリントは何度かやってそっちも無問題。
2ゴール4アシストくらい。
そのうち1ゴールは右コーナーキックの深いマイナスのボールをダイレクトで左サイド隅にミドルで打ち込んだ自画自賛のゴールでした。怪我してる間に軽くミートするイメージがつかめたというか、今更ながらボールの蹴り方が分かってきたというか、そんな感じ?
後はまぁいつも通り持ちすぎて、長く持たないで下さいと言われたり。
ともあれ無事復帰しました。