ヴァイスシュヴァルツBP「劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」」公開カード

CMで出たカードにDo-Dai亜美真美に良さげなカードがちらほらありました。
足回りを大きく改善できる「輝きの向こう側へ! あずさ」、必須カードのクロック落ちをリカバリーできる集中持ちの「輝きの向こう側へ! 亜美」とかすぐにでも入れたい。
ソウルゲーからバーンフィニッシュ相手関係ありませんキリッ!はニセコイに対する答えでもあるしね。ニセコイに対するというか相手関係ないというか。

“今を大切に”亜美


亜美真美にパワーなんかいらんのです。偉い人にはそれが分からんのです。
Do-Dai最高や!あかん、優勝してまう!

“今を大切に”真


最近ちょこちょこ出てる「応援」救済カード。
パンプ値が+1000と大きいのでOFFタイム真とかがさらに使いやすくなります。

“今を大切に”雪歩


びみょ……/*(・∀・)*\

“今を大切に”真美


2枚レストが《双子》以外なら春香さん寝かせられるんだけどなぁ。それでも相討ち真がいるから入らかってきかれたら入らないんだけどさ。
Do-Dai型ならレベル1の亜美真美が互助チェンジする前に使ってもう1体のフロントアタッカーのソウルを上げるとかできますけど、ただそれだけのために0/0/2000入れる枠が果たしてあるかどうか……