阪神タイガース1-5福岡ソフトバンクホークス(28日、ヤフオクドーム、日本シリーズ第3戦)

勝:大隣
敗:藤浪
.
.
四球

犠打

三振

三振

四球

中飛
.
結果:阪神1失点
.
4回裏、この回わずか2四球だけの攻撃なのに1点を失ってしまったのが致命傷になったと思います。制球に苦しむ藤浪が必死に耐えてたのに、何でもないフォークを軽く止めに行って後ろに逸らしてセカンドランナーを返してしまった鶴岡には喝!喝!喝!大喝だ!!!!!!
.
鶴岡は第2戦で甘えリードして初回に5球で先制されたりと、完全に逆シリーズ男になってるのでもう先発で使っちゃだめだと思う。打つ方もさっぱりだし、プレーが日本シリーズとは思えないほどに軽い、本当に軽い(´・ω・`)
.
最後9回に鳥谷のタイムリーで1点返したのは明日につながると思います。
岩田頼んだ( ・`ω・´)