阪神0-0広島(12日、阪神甲子園球場、延長12回表 阪神ファイナルステージ進出のためコールドゲーム)


同点の表でコールドゲームってプロで初めて見ました。
試合途中のようですが、これが正式な最終スコアなります。
まぁポストシーズンでのコールドゲーム阪神の得意技だからね。
史上初の日本シリーズ濃霧コールド負けとかね。
33-4(´;ω;`)ブワッ
.

昨日のスコア。
.
2つ合わせると↓

2試合で21回、両軍合わせて41イニングで福留のホームランの1点だけという、投手力&守備力が光ったシリーズでした。
やっぱ野球は先発投手ですね。
.
大和のヒットエンドランを三塁捕殺、藤井のウエストからの盗塁刺殺、能見が1死満塁の大ピンチを凌ぐ、鳥谷が呉昇桓の悪送球を華麗に捌いてセカンドフォースアウトなどなど両チームともに守備が光り、1点を争う手に汗握る投手戦でした。
.
能見の後を受けた呉昇桓が9,10,11回と3イニングを無失点。
イニング跨ぎどころかロングリリーフも可能とか高性能すぎワロタw
.
12回表は福原が抑えてここで阪神クライマックスシリーズファイナルステージ進出が決定したため、12回裏は行わずコールドゲームになりました。
勝負弱い阪神が引き分けで逃げ切るとか明日は暴風雨やで!
.
次は巨人とのファイナルステージ。
巨人を狩る、ただそれだけ。
ジャイアンツキリング。
明日も勝つ!