阪神3-1中日(20日、京セラ)

岩田稔が7月21日以来となる約1か月ぶりの勝ち星。9勝目。目指せ二桁!
防御率争いで規定投球回を満たして1位に返り咲き。
決勝点はセンター大島がレフト藤井と接触して落球する2点タイムリーエラーでした。個人的には前日もやらかしたレフト藤井が今日こそはと気合い入れすぎて深追いしすぎちゃったたように見えたんですが、記録はセンターのエラー。
中日は途中出場のショート高橋周平が簡単な4-6-3で悪送球をするなど守備の乱れが酷いです('ω'`)
数年前までアライバ中心に鉄壁の守備陣を要していたチームとは思えません。
.
連投の呉昇桓は二死満塁の大ピンチを作るも無失点で切り抜け今季31セーブ目。
連投に加えて30球を超えたので明日はほぼ確定でお休みです。
.
明日も勝つ!
と言いたいところですが、呉昇桓使えない上に先発金田……ちょっとしんどい(´・ω・`)
.
首位打者マートン
最多勝:メッセ
最多奪三振:メッセ
最優秀防御率:岩田
.
今年は何人タイトルホルダーでるかな(^ω^)フヒヒ