アンジュ・ヴィエルジュ アドバンスドスターター「侵緑のグリューネシルト」10/9発売

新勢力「緑の世界」がイチ早く楽しめる構築済みデッキが登場!!
.
ブースターパック第5章から新登場する、緑の世界のプログレスを中心に構築されたデッキ。緑の基礎となるカードが多数収録されたこのデッキは、緑のカードを試してみたい現役プレイヤーにも、ここから始める新規プレイヤーにもおすすめできる内容だ。デッキの軸となるスターター限定カードは4種類を収録!
.
デッキを更に強化する「アドバンスカード」付!!
構築済みデッキを強化する入れ替え用カード“アドバンスカード”を5種同梱。「日向美海」「ソフィーナ」などL.I.N.K.sが演じるキャラクターのカードを収録しているので、既存の美海・ソフィーナデッキの強化も可能!
それだけでなく、既存のΩデッキ・Σデッキにも使用できるため、この5種の追加でさまざまなデッキの可能性が広がる! アドバンスカードは5種全てが本商品限定カードだ! スターター限定カードとあわせて合計9種の限定カードを手に入れよう!!
.
豪華! 声優箔押しサインカード付!!
アンジュ・ヴィエルジュ1周年を記念して、箔押しサインカードをスターターに封入。対象のカードにはL.I.N.K.s(相坂優歌さん、石原舞さん、高橋李依さん、生田善子さん)のサイン入り!!
.
アドバンスカードは5種全てが本商品限定カードだ! スターター限定カードとあわせて合計9種の限定カードを手に入れよう!!
.
1個1500円だけど美海の限定カードついてるなら買わざるを得ない(´・ω・`)
俺たち(美海使い)は強いられてるんだ!(集中線
まぁ9種類も限定カード付いたらとりあえず買うかな、的なところはあります。
アドバンスカードは4枚入ってるから1箱で足りるしね。
スターター限定カードは各種3枚しか入っていないのが謎ですけど。2枚or4枚じゃね?
ブースターと同日発売じゃなくて、4章発売から5章までしばらく間が空くのでブースター発売前に出してくれたら微妙にカードプールが増える時期があって楽しめたかも、と思わなくもありません。なぜに同時発売……