アンジュ・ヴィエルジュ店舗大会

3人総当たり、ΣΩ黒タッチさくら。
【1回戦】先攻/勝ち
相手が無理に出したレベル4を少しテンポ落としてでも除去して被ダメ減らしつつ、先攻4ターン目に残りライフ4点の相手に対して「覚醒 ロザリー」「魔法少女 高峰さくら」で14点クロック作ってオーバーキル。
ハンド6枚全ガードを上からたたき割りました。
.
【2回戦】後攻/勝ち
kaeeさんとの身内戦。
互いに知り尽くしたデッキ同士のいつもの対戦。
.
手札4枚がコボルト×2、レベル2、フレームと弱かったのでガードしつつハンデス受けて手札0枚に

俺はこのドローに全てをかける! 後攻3ターン目、俺のターン、ドロー!!

「覚醒 ロザリー」「素顔の月乙女 セレスティア」

ツモ強すぎてごめん('ω'`)
.
どっちの試合も終わってから第三章ブーストの壊れっぷりについて盛り上がりました。
ちょっと強すぎましたごめんなさい禁止します、でいいんじゃなイカ
ストライク4の18000ってなんやねん⊂(。Д。⊂⌒`つ