アンジュ・ヴィエルジュオールスターデッキ

内容が出てました。
どのカードも最低2枚は入っているので、ニコイチすればそれなり以上のデッキが組めます。

Σ

オリヴィアは2枚入ってます。
そして配布されたばかりの誓いの女神ユラも入ってました⊂(。Д。⊂⌒`つ
・コードΩ00ユーフィリア水着モード
オールスターデッキ限定カード。
これってもしかしなくても疑似回復? 1点回復したら1点ダメージ受けるけど、そのダメージをリジェクトできれば実質回復って事だよね?

Ω

・整備士エルセア・エコルダ4枚
・貴族カトリーヌ2枚
今更感が半端ないですが便利なフレームカードが入っています。ほんと今から始める人にはとても良さげ。
・紅葉の神隠
永続アクションが登場。
その後アクションを使うと消えてしまうものの、1コストで全てのプレイヤーは自分のプログレスを選択できません。
メタの最有力は葵さくらでしょう。1コストで以降アウェイク無効化とか。
・血濡れの狂爪 イザベーラ
L4/10000のリンク9-1ΩΩΩΩでパワー+7000、ストライク+1。
リゼリッタにセレスティアとストライク上昇キャラがかなり増えてきたので、高ストライクデッキが環境に入って来そうな雰囲気。