落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国 1

著/舞阪洸 レーベル/MF文庫J イラスト/よう太

龍王」は「ナーガ」と読みます。
絵がエロいなとは思っていたもののずっとスルーしてたんですが、とあるネタバレを聞いて以降ずっと読みたかった作品。そしてなぜか1巻が2冊積読してありました。稀によくある⊂(。Д。⊂⌒`つ
.
同作者がファンタジア文庫で書いた「乱☆恋」も好みだったので、色々と波長があってるのかもしれません。
主人公は異世界に召喚された若者、記憶喪失なので誰なのかはわかりません、
戦国時代の英雄で、天下統一の情熱に突き動かされる傾奇者、よくうつけものと呼ばれる戦上手で名前の最後が「なが」で終わる戦国武将のようです。
いったい誰やろ、ゼンゼンワカラヘンワ⊂(。Д。⊂⌒`つ
.
緩やかな衰退を続ける魔女たちの側に立って人類の脅威を退け、異世界での天下統一を目論むお話、かな?
面白かった。
あとエロかった。
↓一事が万事こんな感じ。