フットサルをしてきました

いつもの面子では無く昔チームでやってた時のメンバーとの同窓会も兼ねた集まりに行ってきました。
対戦相手を募集して新長田で。
あまり寒くなくて良かったです。
.
1試合目5本キーパーと1対1があって全部外して正座させられました。
ポスト2本、枠外1本、キーパー正面2本だったかな。
シュートまでの動きは悪くなかったとおもうものの、シュートのミート感がすごくあってというかありすぎてボールが足に吸い付く感じで、そのせいで気分よく思いっきり振り抜いたのが良く無かったかな、と。
.
その後、早々と両足が攣りかけてパフォーマンスが著しく低下。
もちろん前線任されてるので点やアシストはそこそこありましたが、もっとできるって所を見せられずにやや消化不良でした。
トラップやボールの扱いについて試合中から忘年会、二次会カラオケにかけて色々と基礎的な講義を受けたので、これからのフットサルで練習しようと思います。