ヴァイスシュヴァルツ風鳴翼デッキ(新弾入り)

新弾が入って赤青のバランスが良くなりました。
特に2/1/3000助太刀が「翼」ネームになったため、スクランブルで天羽々斬コストにできるようになりました。
あとは純粋にレベル1が軽く&パワー向上してます。
わずか500の差ですけどその500差に泣くことも少なくないし、後列1枚分と考えればやっぱ性能が上がるのは大きいわけで。
ほんとめっちゃ地味にですけど、従来より強くなってます。
それとクライマックスはカムバック8枚の安定構築。
.
【レベル0 18枚】
天羽奏 ×2
おちゃめなクリス ×1
翼の相棒 奏 ×3
保護者がわり 未来 ×2 ←最強の集中
マリア・カデンツァヴァナ・イヴ ×2
仲間への信頼 翼 ×3
はじめてのデート 翼 ×1
剣としての覚悟 翼 ×4 ←手札回すためのカード。引けないと割としんどい
.
【レベル1 7枚】
剣であり続けること 翼 ×3
“QUEENS of MUSIC”翼 ×4
.
【レベル2 11枚】
体操着の翼 ×2
凛とした佇まい 翼 ×4
天羽々斬 ×4
最後のステージ ×2
.
【レベル3 6枚】
風鳴 翼 ×4
小日向未来 ×2
“輪廻するフィーネ”マリア ×1
.
【クライマックス 8枚】
宣戦布告 ×4
逆光のフリューゲル ×4