今年はMF文庫Jを100冊読破達成

今年は今の時点でMF文庫Jだけで102冊を読みました。
去年はかなり多くてそれでも85冊だったからついに大台に乗りました。
だってボクはよく調教されたMF信者だから( ・`ω・´)キリッ
.
10月末日現在で全レーベル合わせて147冊読んでいます。
月平均だとほぼ15冊。
MF文庫Jの割合はは102/147なので百分率で言うと69%。
年末は色々色がしくなるのもあって例年ペースが激しく落ちるので、このままいけば総数170冊くらいでフィニッシュしそうです。
やっぱり年間200冊はちょっと厳しいね。
野球とアニメ見なかったら余裕なんでしょうけど、ボクは生まれた時から阪神ファンなもので・・・