ヴィクトリースパーク僕は友達が少ない

カードゲーマー”夜空

パートナー:三日月 夜空
称号:隣人部 レアリティ:RR 性別: レベル:4
攻撃:4000 防御:6500
能力: 【リア充は死ね!】
[黒]【自】〔リング〕 このカードがアタックした時、あなたは自分の1番上の山札を、自分の控え室に置いてよい。そのカードが【H】か【F】を持つカードなら、そのカードを自分の手札に戻し、そのターン中、このカードを+1500/+0。

これってカードゲーマー小鳩と違って、ターン制限ないのね。
つまり3回殴ったらデッキ3枚削れます・・・いや効果は任意なんだけどさ・・・
オールファイヤーと違って特殊ファイヤーは引いた時に殴りに行けるので、特殊ファイヤー型ならありっちゃあり。
間違っても強いとは言いませんけど。
ちなみに難波で100円でした。