プレシャスメモリーズ俺の妹がこんなに可愛いわけがないスペシャルパックver.2(第3弾)

必要そうなカードはとりあえず揃いました。
前と比べてめっちゃ強くなったような気がする・・・(ー_ー)!!
身内で遊んでるだけで大会出ないし環境知らないので2弾までと比べて相対的にって話ね。
あと全体的に絵柄がとても可愛いくて回しててニヤニヤできます(^ω^)フヒヒ
そして「これってもう桐乃デッキじゃないですよね」と言われました。
まぁあれです、基本的に強いカードを入れたい人なんで・・・('ω'`)
序盤から殴り合いする脳筋デッキです。
.
3弾で入れたカード↓

03-001 高坂 桐乃 3枚


自身も殴りに行けるお手軽パンプ要員

03-012 高坂 桐乃&黒猫 3枚


桐乃ネームと黒猫ネームを持った超優秀なセカンドアタッカー

03-025 黒猫 3枚


登場コスト2だけで自身が場に出てブロッカーになりつつ主に2弾の4コスト黒猫を拾ってきてサポートにノーコストで置けて、ピンチの時は手札切って黒猫2枚を+10+10してエースの5コストコンビをサポート可能。
めちゃくちゃ優秀。

03-009 高坂 桐乃 2枚

ブロッカー無効化

03-010 高坂 桐乃 1枚

手札から40/10で追加攻撃できるコンバットトリック。
2枚は入れたいんだけどどうしてもスペースが作れない・・・

03-021 高坂 桐乃&黒猫 0枚

入れたいんだけど枠の関係で入ってません。
絵柄が可愛かったので1枚くらい入れたいけどほんと枠がない・・・

03-030 高坂 京介 2枚


桐乃を3コスト軽減、でもオタク持ってないのが不安。
3枚入れてもいい気がするようなしないような。

03-032 高坂 桐乃&黒猫 2枚

手札3枚で30/0が出て2枚ドロー、つまり実質ノーコストキャラで2枚先まで引けます。