ヴァイスシュヴァルツビビッドレッド・オペレーション

ポジティブあかねの見えてる+2500の牽制力が半端ない。
2枚ならんでれば2面7500↑要求とか鬼畜すぎワロタ
ゼロ魔のサイトも似たような効果のカードなんだけど、あっちは自身が対象外なので並べても意味ないんだよね。
.
レベル1を制圧するためのビビッドブルー。
とても強いもののビビッドブルーの効果を使うのが、CXめくれそうというか捲れるのででとても怖い('ω'`)
最後に殴るのが1個上のカウンター貰うとかで危険な場合を除いて、基本的に3回目にアタックして、それでもトリガーしなかった時は使わないことが多いです。
.
レベル3早出し。
今はTDビビッドブルーだけど、絆を使えるビビッドレッドの方がドッキング成功率は高め。
でも性能は完全にブルー>レッド。
はじめてのドッキングあかねに絆が付いてたら問題なかったんだけど、付いてないのが大変悩ましい。
コストと手札に余裕があれば黒騎れいへのチェンジもありなものの、コストも手札もかつかつなのできついです。
値段的な観点から双葉あおいチェンジは採用できません。
でもいつか手に入れる予定。
CIP回復でビビッドブルーのクロックドロー分を誤魔化さないと駄目だしね。