「星奈。俺はお前が好きだ」(僕は友達が少ない 9巻)

ぱにーに・夜空厨・(=゜ω゜)ノに痛恨の一撃!
ぱにーに(=゜ω゜)ノは混乱している!
みとめたくなーい、みとめたくなーい!
MF文庫Jは1巻表紙の女の子が正ヒロインのはずじゃないですか!
おかしいですよカテジナさん!
もうやめて!ぱにーに(=゜ω゜)ノのライフはもうゼロよ!HA・NA・SE!いやHA・SENAか・・・
星奈は絶対かませだと思ったのに・・・いやでもこれがかませ回と考えればつまり最後は夜空が勝つんじゃね?だって1巻表紙だし??
おーけー、俺たちの戦いはここからだ!!!!!!!!
そしてぱにーに(=゜ω゜)ノは読みかけのはがない9巻をそっと閉じると、現実逃避をするため別のラノベを読みだしたのだった・・・