超次元ゲイム ネプテューヌ TGS炎の二日

著/八木れんたろー イラスト/コンパイルハート、ひづき夜宵 レーベル/MF文庫J

――ここはゲイムギョウ界。「女神」が国を司る世界。古より女神の力の源「シェア」をめぐる争いが続けられ、それによる国の消耗を危惧した女神たちは、武力でシェアを奪うことを禁じる「友好条約」を結ぶのだった。そして現在――ここっ! マハリク☆メッセで『TGS』開催だよ! あ、挨拶が遅れちゃったね、わたしネプテューヌ。女神をやってるんだ! 今後ともヨロシク! さあ片っ端から遊び倒すぞって、あれ? 何でうちのシェアだけ低いの!? ほわーいなぜ……って、ま、いいか! 秘策で挽回するまでだよ! わたしのTGSはこれからだ!!

全編こんな感じのテンション高い目の作品。
中身は無いに等しいけどネプネプが可愛かった。
MF文庫J5月新刊、2013年夏アニメ予定。予習はばっちりです!(>_<)ミ☆
あ、「TGS」は「超次元ゲイムギョウ界ショウ」の略称です。