僕と彼女がいちゃいちゃいちゃいちゃ 2

著/風見周 イラスト/高品有桂 レーベル/MF文庫J

MF文庫J5月新刊。
イラストレーターの高品有桂さんは織田信奈の野望のキャラデザをやっているらしい本職アニメーターだそうです。
カラーも可愛いけど、白黒はそれに輪をかけていいと思います主に性的な意味で(*´ω`*)
.
「青春症候群」と呼ばれるなんだかえっちな気分になっちゃうヒロインのために、疑似恋愛をして挙げるお話の第2巻。
新キャラ登場、中身は堅物風紀委員だけど外見はパッキンナイスバディ佐寺翡翠ちゃん。
外見からビッチと思われ性の対象と見続けられたせいで極度の男性恐怖症&男性不信になってたのが、恋人一筋&困ってる人を見たら助けてしまう主人公を見てそれが少し改善し、男性恐怖症を治すために一緒に疑似恋愛することになったのでした。
.
この作者らしく適度にエロがあって特に盛り上がりがあるわけでもなくサクッと読めます。
言葉遊びの掛け合いが劣化化物語というかあまり面白くなかったかも。
「ゆする=強請る=ねだる」はちょっとためになったかも。