けんぷファー 9

著/築地俊彦 イラスト/せんむ レーベル/MF文庫J

クライマックスが近づきつつあり、風呂敷をたたむ準備が始まりました。
佐倉さんは操られていてその間の記憶はなくつじつま合わせのために偽の記憶を入れられています。
実家は神奈川県丹沢らしいのですが、実はそこは紅音の実家のすぐ近く。
佐倉さんは雫とも幼馴染だし、幼い頃に何か繋がりがあるようです。
.
主人公・ナツルは黒佐倉さんと草むら青姦セクロスしかけるものの、雫・紅音・水琴に見つかってお流れに。
不意打ちでお腹を撃たれても意に介さず、けんぷファー三人を相手に圧倒する佐倉さんですが、この偶発的戦闘は想定外だったため、2週間後私の実家で全ての決着をつけましょうと告げて去って行きます。
その後ナツルはお説教がてら三人から改めて好きだと伝えられますが、佐倉さん一筋だからとまたもや全面拒否。
本人曰くこれは最早宗教だから仕方ないそうな。
.
終わりが見えて話が動きだしました
アニメ化した有名シリーズだし1巻からずっと謎のまま引っ張ってる物語の核心も気になるので積読全部崩す予定。